acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2013-08-14

★今月の神曲・・・★

カテゴリー: 日記


 いやー暑い暑い毎日が続く今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしですが、なお、C84にご参加した方々は、ほんとにご苦労様でした。過去最高の来場者数で過去最悪酷いイベントだったと聞いています。…!?熱中症で倒れた人が多数いたとか。ちなみに私は、今回お仕事なのでいけませんでしたが、仕事が無ければ本当は、行きたかったです。ほんとにシクシクなのでありますよ。気を取り直して今回の日記のネタは、今日発売された高垣彩陽のNEWシングルNext Destination発売でした。ぱちぱち。(嬉しい)
高垣さん、自身も雪音クリス役で出演中のTVアニメ『戦姫絶唱シンフォギアG』のEDテーマとなっている『Next Destination』です。アニメを見てこの曲を聴いてから、すごくいい曲だと思い。ED曲ではなくOP曲にしてほしいくらいでした。ちなみにこのアニメのOP曲は、水樹奈々のVitalizationと言う曲なのですが、私個人的には、残念な曲です。いまいちと言うか。…!?この前のTMRとコラボした曲いまいちだったので今回は、期待していたのですが、とても残念です。なのは次期映画まで、首を長くして、期待してるのでありますですよ。まーともあれ、アニソンはまだまだいい曲は、いっぱいあるのでこちらも紹介しときますね。

 まず、前回の日記で紹介した。TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』のOP曲である。ちょうちょ starlog

TVアニメ『神さまのいない日曜日』OP曲である。喜多村英梨 Birthです。
 どちらの曲もテンポ・歌共にかっこよく最近のお気に入りの曲です。いつも、この曲をMP3プレーヤーで聴いているけど、やっぱり車を運転している時に、この曲を聴きたいなーと思うけど、理想はアニソンが好きな人が隣にいて、ドライブができれば嬉しいけど、今は助手席は、でかいニャンコ先生のぬいぐるみを置いて我慢しています。(笑)
あと、今回紹介した高垣彩陽のNEWシングルNext DestinationをTVサイズロングイントロサイズVerのイントロ部分がすごくかっこ良かったので、Next DestinationTVサイズロングイントロVerとNext DestinationノーマルVer をくっつけてみました。その動画を、YouTubeに投稿致しましたので興味がある人は、見てやってくださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=re0BriGqc8Y