acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2013-02-10

♪もう待ちきれない~♪

カテゴリー: 日記

今年もまだまだ寒い日が、続きますが皆さんどのようにお過ごしですか!?。世間では、インフルエンザ―など風邪が流行っているので。皆さんも体調にはくれぐれも無理をしないでくださいね。風邪ひき顔ちなみに自分は、罹りました。…(笑)にしても2月は、ただ寒いだけでのイメージだけではなく、一人身の自分にとっては、虚しいいイベントが有りますが…。チョコまーそんなことを語っていたら益々自分が悲しくなってきますのでこの辺で…。泣き笑い顔
でも今年は、違います!?。楽しみにしていることがあります!?。びっくり顔それは
2月23日公開予定の映画『劇場版 とある魔術の禁書目録(インデックス)-エンデュミオンの奇蹟-』を観に行くことです。うっしっし顔
なので今から自分は、Myとあるブームです。そんな訳では、ないのですが以前から持っていた。1/6 御坂美琴 -とあるLEVEL5のメイドと1/6 白井黒子 -とあるLEVEL4のメイドのコトブキヤからリリースされた常盤台中の最強コンビのリペイント版が電撃屋限定Verを手に入れました。プレゼント
御坂美琴 桃色Verハートダンス

白井黒子 桃色Verハートダンス

まーこの日記で紹介することは無いのですが、違いは色違いだけです。
今は、TVの前のDOG DAYのミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ(こいつの名前長い…。)一緒に並べています。ピンクコーナーができました。(笑)

でも自分的には、御坂美琴や白井黒子よりもインデックスのほうが好きなんですけど…。目がハート顔今回、インデックス役をやっている井口裕香が歌っているShining Star-☆-LOVE Letterの歌も良かったです。♪家の52インチのTVでは、満足できないので、映画館の大画面でとある魔術の禁書目録が観れるのが楽しみです。嬉しい顔

にっしても…魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sや魔法少女まどか☆マギカ×EXILIMそしてこの、とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-を含め、このところ映画を一人で観に行くことが多いことは、悲しいやら、寂しいやら…。この面白いアニメをだれか一緒に観に行ってくれる人いたらな~と考えて見たりするが、無意味な妄想中…。涙ぽろり顔そういえば、今この日記を書いて気が付いたのは、偶然にも魔の付くアニメ映画を連続して観ていたことくらいか…。目