acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2013-01-26

★取ったぞ~!?じゃなくて・・・買ったぞ~!?★

カテゴリー: 日記

 このまだ寒い時期に、何が好きでこんなことをしているのやら…。
とかなんとか思う今日この頃ですが、興味ない方は、今回スールーして頂ければと思います。好きな人にとっては、待ち兼ねた今日ですが、一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾の発売日でした。今回偶々秋葉原に遊びに来ていましたが、別にこれをやるために来たわけではないのですが、みんなが、並んでやっているのを見ていると、人間の心理でしょうか…!?。私もやりたくなってしまいましたが、今日は余り持ち合わせがなかったので、遣ろうか、遣らないか悩んでいた所ですが、とあるアニメショップになんと!?。一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾のA賞なのは・B賞フェイトが売られていました。それぞれ5000円で売られていましたが、今日は、持ち合わせないため、(ほんとは両方買いたかったけど。…)でも高いなーと思いつつB賞のフェイトの方を購入しました。それでも、くじでB賞のフェイトを手に入れるよりかは、安いので判断しました。
 てな訳で、一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾 B賞のフェイトの方レビューです。
まず、箱デカイです。A賞なのは よりもB賞フェイトの方がデカイならA賞・B賞が逆じゃないかと思います…。個人的な意見ですが…。
そんでもってフュギュア完成度は、景品レベルは、かなり体感じがしますが、この人形を作るのに原価は、1000円クラスのだと思います。フュギュアの造形は、なのは・フェイト共にこだわりを感じますが、質感はG賞きゅんキャラと同じ、粗末な材料を使用してます。まーとりあえず私が思う、今回の一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾の評価はこんな感じです。


 それでも最後に、どうしても今回のこの一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾 A賞なのは・B賞フェイトが欲しい方は、絶対にくじで遣るよりも買った方が安いの是非お勧めいたします。また今後、第二弾もあるので、無駄使いせず、お金貯めて確実に手に入れましょう。