acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

 
2009-04-15

風速0メートル

カテゴリー: 日記
自分の夢を叶えるには時に取捨選択がひつようになってくる。

小さな選択から、大きな選択。

どうでもいい場所と関係の中で、印象を壊したくないということだけで多くのものを失っていませんか?あなたの目指す夢と新天地にその人たちは関係あるのですか?

自分の大切なものを失わせる人との関係を大事にする意味などない。

不幸とはそんな簡単なものじゃない。重大な事だ。

頑張ったり、努力したりしてどうにかなるものじゃない。

幸せになる決断とはまさに取捨。

ただでさえわかってくれる人のいない孤独な人の、孤独な決断である。

不幸で、辛くて、生きていたくないと思ったら、人との関係を完全に変えてしまうことだと思う。

これが不幸である人の幸せになる最初の一歩ではないかと思う。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆