acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

▼    | 1 |
2009-03-15

白桃色の季節。

カテゴリー: 日記
いろんな人の日記を読んでいると、桜くらというキーワードがちょろちょろ見られるようになってきました。

そういえばそんな季節なのですね(ノ´∀`*)

まだ夜になると冬のような寒さ。白い息が凍てつく夜に舞います。

春のことなどまったく頭になかったです。あと数か月で引っ越すので、会社とのやりとりなどで忙しい日々だからかもしれません。

桜で思い出すのが、幼稚園くらいでしょうか、それより前だったかもしれません。それはそれは桜が見事に咲いた桜並木道。道のわきの溝は桜の花でいっぱいになっていました。

そこに私は入ったのです。おへそのところあたりまで埋まってしまいました。

そこがどこだったか覚えていませんが、その場面だけは覚えています。

ふわっとしてましたよ(*´∀`)
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2009-03-15

村下孝蔵

カテゴリー: 日記
五月雨は緑色♪

いい歌((o(´∀`)o))

うちにもこんな甘酸っぱい恋があったんだよ~(/ω・\)チラッ

吉田拓郎さんの落陽とか夏休みもまたよしw

最近、カーペンターズを聞くようになりました(´▽`*)アハハ

前からちょろちょろ聞いてましたが、後輩の子がカーペンターズイイって言っていたのがきっかけですねー(^^♪

後輩の子まだ19歳なのにカーペンターズとか( ^∀^)
今、50歳くらいの年代の方の曲を私よりよく知っています。むしろそういう歌とかしか聞かないとか\(^o^)/

今度、松山千春のCD借りようかな(*´ω`*)
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
▼    | 1 |