acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

 
2008-06-02

梅雨入り前に

カテゴリー: 日記

梅雨入りしましたね。

これから雨とカビとの戦いが始まります。


そんな前にちょいと晴れた日があったので車を走らせました。

適当に田舎のほうへ。


大きな池が見えたので車を止め散策。もちろん左手にはデジカメ。

少し涼しめの風が素敵。いつもは大きくとらえた風景が多いですが今回はちょっと小さいところに目を向けました。

知らない場所の散策は面白いですね。



帰り道。道路の反対車線に亀。道は狭く車を止めて助けには行けなかった。
なんだか後悔。
田んぼが多く田舎ではカメがあぜ道を横切ったりしてます。

今は舗装され道路の横の溝から出られなくなったり車にひかれたりして命を落とすものもいます。

どうにかならないものかと思いますが…道路をつくりたがってる本国では無理でしょうね。