acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

はな日記

 
2010-10-05

読んでる本

カテゴリー: 日記
 わらしべ長者の開運法という本を読んでいます。

 運を良くするコツは 幸運でありたいと決め 運を良くするイメージ
意識、思い込みばかりを選び続ける。運の良いイメージ空間に住むこと

 と書いてありました。最近ユングのいう集合無意識って 絶対にあると最近即興演劇を通じて思いました。

 だから、意識は 空間を越えて通じていて、意識が変わると 出会う人や場所が
変わってくる。

 そんなことはあると思います。

 例えていうと、政権が変わるのも、株が上がったり下がったりも集合無意識が 関係してるような気がします。

 意識が変わって 直感が働くと、出会いもあるだろうし人生もかわるんだろうなって思います。

 私は絶対幸せになりたいので 意識を変えようと思います。