acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

フォブォス日記

▼    | 1 |
2007-08-28

今日

カテゴリー: 日記
回帰月食なのに 天気が 昨日まで 良かったのに 見えるかな?
2007-08-27

今日は

カテゴリー: 日記
寅さんの日嬉しい顔昔アニメでやってたんだって 視聴率悪くて 食中毒で殺して 途中で無理矢理最終回にしたら 凄い 抗議が!!それで 映画で やることになって ヒットしたらしいチョキ
2007-08-26

夏休み

カテゴリー: 日記
今週のアニメは 定番の 夏休み最後の宿題やね ちびまる子ちゃん 見て 大笑いしてた 自分の時は 休み終わってから 一週間遅れで やってた(笑)懐かしい あの頃は 楽しかったネコ
2007-08-26

もう

カテゴリー: 日記
まだまだ 暑いのに もう稲刈り!秋田小町だって ご苦労様です
2007-08-23

茄子

カテゴリー: 日記
近所のおばさんが 茄子持ってきた 畑で採れた なんと白い茄子 焼き茄子にしたら スゲー旨い びっくり!なんて 種類かは知らないけど
2007-08-19

24時間

カテゴリー: 日記
欽ちゃん 走ったね その後 新助の番組で 鮎爺見た!!真面スゲー 釣った 生を そのまま 頭から カブッ嬉しい顔驚きの映像だった
2007-08-16

熱中性

カテゴリー: 日記
今日から 仕事だった晴れ 暑くて 当たり前なんだけど 本社から 来てる オッチャンが 熱中性で 倒れた げっそり顔 そのおかげ?で 早く帰れた汗々オッチャン大丈夫かな?明日は我が身かも こまめに 水分獲ろう
▼    | 1 |