acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

フォブォス日記

▼    | 1 |
2007-04-18

今日から

カテゴリー: 日記
 〃_ノ_ノ_ハ_、_ヽ_>
/       ヽ|
Z 、>ッ-、  、>ッ-> |/
Z ( >_ノ  ( >_ノ |
● r-、 ⌒  ●V`、
  \|___ ノ  )<
人       ノヽ/
 `> 、―――― >
/\ `―――´/\
\::ヽ____/::/ヽ
 |○:::::::::○| |
「三秒までなら大丈夫」
不二家 復活!!
2007-04-14

来月から

カテゴリー: 日記
ドラえもんリニューアル服変わる そして 携帯も登場するらしい
2007-04-08

悪い奴

カテゴリー: 日記
養蜂業の人に 土地貸してるんだけど 毎年 誰かが 巣箱を 盗んで 行く そんなに ハチミツ欲しいんか まったく 悪い奴は 居るもんだ
2007-04-07

動物病院

カテゴリー: 日記
ワンちゃん 昨日風呂入れて 動物病院に 今日行ってきた ダニの薬塗ると 少しの間風呂入れないから あとフィラリアの薬も あげた しめて 病院代 二万円為り
2007-04-06

健康診断

カテゴリー: 日記
会社で健康診断あった 多分何もなく 健康だろう 体重が 想像よりあってびっくりした 痩せるようにしないと でも まだ デブには 入ってないよ
2007-04-05

月刊

カテゴリー: 日記
ジャンプか゛とうとう休刊に!鳥山明先生の力でも救う事できなかった っていうか 途中で連載ヤメスギなんだよ 面白くなってきた マンガが 次の月は休みでそのまま再開されず 違うジャンプに移ってる ふざけた事やるから 読者離れるんだ
2007-04-04

祭り

カテゴリー: 日記
今日は 地本で 祭りが あった 自分は 残念ながら 仕事で 行けなかった 四月四日と決まってるんで なかなか 休みと 合わないんだな 何年行ってないだろう? 役が当たると 会社休んで参加しないといけないし 来年あたり 何か当たりそうだけど
2007-04-01

もうすぐ

カテゴリー: 日記

桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜
桜桜YVY桜桜
桜\VⅢ//桜
桜ⅢⅢ桜
。 ⅢⅢ ゚。

お花見シーズン桜真っ盛り♪♪ ̄ ̄V ̄
(o>▽<)ノとっくり(゚∀゚)ノ
<) )  V( (
/ >    < レ

来週には この辺りでは なるよ
▼    | 1 |