acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-06-28 00:01:11

昔のユダの写真21

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真アルバム四つ葉



今日の「昔のユダの写真」
は、ユダが4歳の誕生日
に、母親の知り合いの家
で誕生会を開いたときに
撮られた写真です嬉しい顔カメラ

よっぽど嬉しかったのだ
ろうか?久しぶりに笑顔
のユダ(^-^)キラキラ
アルバムに書いてありま
したが、写真左の女の子
はユダが当時付き合って
いた彼女ではなく、母親
の知り合いの次女だそう
ですキラキラ


えっ?(;゜∇゜)
『そんな事を言って…本
当は付き合っていた彼女
じゃなかったの?』だっ
て?

違いますよ嬉しい顔汗々
今、この女の子はどこで
何をしているのか分かり
ませんし、この女の子が
いた事をかすかに覚えて
いる程度です(-_-)゛


以上、誕生会が開かれた
事を全く覚えていないユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2016.6/28晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス