acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-05-05 08:52:54

ユダ総理39

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。イギリス王
室のウィリアム王子とキ
ャサリン妃の間に誕生し
た第2子長女の名前が、
シャーロットに決まりま
したマイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか。心からお
めでとうございますと言
いたいですね。これから
暑くなる季節にはピッタ
リの名前だと思います」




記者
『えっ?これから暑くな
る季節にはピッタリの名
前ですかマイク('_'?)』




ユダ総理
「ええ。暑い季節にはシ
ャーベットを食べるのが
最高じゃありませんか」
【シャーベット→シャー
ロット】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
失礼とも言えるような非
常に無理があるくだらな
いダジャレ発言により、
記者会見を終了いたしま
す…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.5/05晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-05-05 08:52:16

こいのぼり

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉5月5日四つ葉


今日5月5日は『こども
の日』です(^-^)キラキラ
こどもの日といえば、屋
根より高いこいのぼり♪
という曲を思い出してし
まいますが、現在は室内
用の鯉のぼりが人気で、
昔と比べて室外用の鯉の
ぼりを掲げている家を見
かけなくなってしまい、
屋根より高くないこいの
ぼり♪となってしまいま
した…(T_T)

高知県の鯉のぼりは特徴
がありまして、武者絵・
桃太郎・金太郎などの絵
図が画かれている大きな
旗『フラフ』というもの
を鯉のぼりと一緒にあげ
ます嬉しい顔。最近では、子供
の名前や家紋のみが画か
れているフラフがあるそ
うです(^^)

フラフという旗が一体ど
んなものかを写真掲載し
たかったのですが、著作
権上の問題があるので掲
載出来ません(-人-)汗々
知りたい方はインターネ
ットで『高知県フラフ』
と検索してみてください
(^^)パソコン
ちなみに、鯉のぼりと一
緒にフラフを掲げるのは
高知県だけというのは知
りませんでした(^^;)ゞ


以上、高知県民のユダで
した(^^)チョキ


晴れ2015.5/05晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |