acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-11-19 19:12:11

ユダ総理23

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。19世紀のフ
ランス皇帝ナポレオン1
世が愛用していた二角帽
が競売にかけられ、日本
円でおよそ2億7500万円
という落札価格が出まし
マイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。それは
すごい落札価格ですね。
あと3500万円下げたら競
売場はにぎやかになった
事でしょう」




記者
『えっ?あと3500万円下
げたらですかマイク('_'?)』




ユダ総理
「はい。落札された瞬間
郷ひろみさんが登場して
全員で『ジャパーン!』
と叫ぶでしょう」
【2億4千万の瞳/郷ひ
ろみ】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらない発言に
より、記者会見を終了い
たします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.11/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-19 19:11:31

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は雲一つない快晴晴れ
ちょっと暑くなりそうな
気がするが、『今日も事
故トラブルが無く、駐車
場が満車になりませんよ
うに』と祈り、業務開始
(`^´*)




《午前》
業務開始前に社用電話で
上番報告をすっかり忘れ
てしまい、会社から注意
を受けてしまいました涙顔
以後、気をつけます…
忘れないために、上・下
番報告10分前に携帯電話
でアラームをセットして
おこう…ふらふら顔汗々


診察時間30分前だという
のに、駐車場が半分以上
埋まり『満車になるのは
時間の問題…』と思って
いたが、診察開始時間に
なると車は1時間に2台
ほどしか来なくなり、昼
休憩時間まで5ヶ所全て
の駐車場は満車にならず
に済みました(;^_^A)

今日は530円の豚しゃ
ぶしゃぶ大根おろし付き
のお弁当を買い、おいし
くいただきましたレストランうまい顔
梅干し1個サービスして
くれたのは嬉しかったが
高血圧予防のために塩分
を摂らないようにしてい
る私です…。『せっかく
サービスをしてくれてい
るのに、食べないのは悪
いな』と思い、梅干しを
食べました…ニコニコ汗顔




《午後》
午後から院長先生が診察
をするためか、次から次
へと車が来てしまい、駐
車場は満車寸前に…ふらふら顔
しかし、午後4時過ぎか
らは次々と車が出ていき
満車にはなりませんでし
た(^-^)vラッキー!キラキラ

業務終了30分前に駐車場
内を巡回、後片付けと報
告書を書き、社用電話で
下番報告を済ませてから
業務終了としました嬉しい顔




今日、私に対して『あり
がとう』と言った人数は
午前が24人、午後が23人
でした(^^)チョキ


その他は以下のとおりで


『どこか空いている駐車
場はありませんか?』と
聞いてきた人数は5人

右折進入禁止について聞
かれた人数は4人

『その服装、まるで警察
官ですね』と言った人数
は1人

『今日は患者さんの車が
多いから忙しくて大変で
すね…。無理をしないで
頑張ってください』と言
った人数は1人

あたたかい缶コーヒーブ
ラックをおごってくれた
人数は1人
(近所のおじさんからで
嬉しい顔

『俳優の高倉健さんが亡
くなりましたね…。昭和
の名俳優が亡くなった事
は非常に残念に思います
…』と言った人数は1人
(私も同感です…)

『おっ、久しぶりパー。こ
の病院へ来週から2・3
日ほど入院する事が決定
したよ。受付へ「駐車場
へ2・3日ほど車を停め
ておきます」と伝えてお
いたから、よろしくお願
いね』と言った人数は1

(大阪府から来た男性で
今回は娘さんと一緒に来
ました。出稼ぎのため少
しの間は高知県にいると
の事で、約半年ぶりに会
えて嬉しかったです嬉しい顔
忙しかったので、会話が
出来なかったのは非常に
残念でした…ふらふら顔

以上です(^^)チョキ


今日は忙しかったので、
かなり疲れてしまいまし
た…(ー_ー;)
次に勤務する日が忙しく
なかったら最高かな♪

次の勤務は来週の火曜日
ですが、土日月と3連休
のため、連休明けの火曜
日はかなり忙しくなりそ
うな予感…泣き顔汗々
勤務終了後、日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.11/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-19 19:10:46

痩せました…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉食べています四つ葉


(^^)体重を増やす(^^)

精神的に疲れていたり、
神経を使っていたせいか
ここ半年間で体重が6キ
ロも減ってしまい、会社
仲間から『お前痩せたな
あ…大丈夫か?』と言わ
れてしまったユダ…泣き顔
これ以上痩せてしまうと
健康に悪影響を及ぼすた
め、最近になってご飯を
たくさん食べるようにし
ています(^^)どんぶり
しかし、太らない体質の
せいか、体重は現状維持
のまま…f(^^;)
中学生の時は食べ過ぎの
影響で肥満体型…落胆した顔。そ
の時の体重は110キロ
以上もあり、太りやすい
体質…。誰がどう見ても
デブだった(笑)

とりあえず、たくさん食
べて2キロぐらい体重を
増やそうかなと考えてい
ます(^-^)キラキラ


《この日記を見て、ユダ
の事を心配した方へ》
何の病気もかかっていな
いので大丈夫です(^^)チョキ
体調には気をつけて頑張
ります嬉しい顔


以上『体重が減ってうら
やましい〜』と思う方が
いるかもしれない日記を
書いたユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.11/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |