acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-04-09 00:01:27

Best Friend

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1225四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
Best Friend
【アーティスト名】
Kiroro
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

もう体重が減る事ないと
泣きそうだ 自分の部屋

いつも太らないようにと
つぶやいてみせた

まだ まだ まだ 太るよ
だっていつでも食べすぎ
てる


時には夜中過ぎに食べて
いる事もあるよ 仕方な

ずっとデブだっていいか
らって笑顔で いつもの
ように言われてた

ごはんの終わりに 何度
寝ていたことだろう
ダメだろう ダメだろう
超太る




こんなにたくさんの食べ
物 食べれるわけは 食欲

ここにある全ての食べ物
最高のプレゼント

まだ まだ まだ 食べる
よ だっていつでも食べ
る物がある


ずっと運動ですぐ痩せて
みること そんなことも
無意味に変わる
もっと食べるっていいか
らって笑顔で いつもの
ように過ごしてた

何キログラムか 何度調
べていただろう
イヤだろう イヤだろう
超太る




時には歩きすぎで遅刻す
る事もあるよ 仕方ない
ずっと遅刻っていうから
って真顔で いつものよ
うに転んでた

体の重さに 何度助けら
れただろう
転がろう 汗かこう 超フ
ァイト!

ずっと ずっと ずっと…
デブです

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『home』
(木山裕策)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


桜2014.4/09桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-04-09 00:00:51

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です


昨日の夜、1時間ぐらい
寝ていたら、久しぶりに
こんな素敵な夢をみてし
まいました(^O^)キラキラ

知らないおじいさんが突
然出現して、ネグリジェ
を着てから私に向かって
赤い液体をかけ、空中を
散歩する…
で、赤い液体をかけられ
た私はかなり痛がって洗
濯機の中に入っていた…



こんな変な夢を本当にみ
てしまい、寝ている姿勢
が悪かったせいか、金縛
りみたいになって動けま
せんでした…(T△T)
確か、赤い液体は血では
なくタバスコだったよう
な気がします…。かなり
痛がっていたので…ニコニコ汗顔


こんな変な夢を本当にみ
た私って一体何?


桜2014.4/09桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-04-09 00:00:10

ラジオ体操第3

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉幻のラジオ体操第3四つ葉


(^^)びっくり!(^^)

昨日、モーニングバード
という番組を観ていた時
の事(^O^)テレビ
ニュースアップ!という
コーナーで『幻のラジオ
体操第3が復活!あまり
に複雑な動き!?』という
のを観ました嬉しい顔キラキラ

昔、ラジオ体操第3があ
ったとは知らなかった…
しかも、ラジオ体操第3
のDVDを発売している
とは…驚きです(*_*;)!

買ってみようかな・・・
いや、興味ないからやめ
ておこう…(^_^;)




ラジオ体操は第1・第2
まであって、NHKで放
送しているのは皆さんご
存知ですよね(^^)チョキ

ユダが住んでいる高知県
はラジオ体操第1だけを
やっていて、ラジオ体操
第2をやっている人は見
たことがありません…冷や汗顔
やっている人はいるかも
しれませんが、皆さんの
住んでいる地域はいかが
でしょうか('_'?)


以上、ここ4年以上ラジ
オ体操をやっていないユ
ダでした(^^)チョキ


桜2014.4/09桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |