acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイガー日記

 
2009-09-24

秋の香り

カテゴリー: 日記
今日、仕事で横浜にきてます。商談は、無事終了です。春物の生産スタート。
不思議です。… まだ秋になったばかりなのに…この仕事は、大好きだけど、たまに、競いあって、無駄を増やしているように、思ったりします。

リサイクルってみんなが、口を揃えて言ってるけど…新品がどんどん増えて、リサイクル品も…無駄な事をお金の為に繰り返してるよ。
もっと大切にできる物、大切にしたいって思える物を作るのが、大事な事だとおもいます。

実現するには、独立しかないね。今、けっこうマジで、考えていますよ。

後輩と,OJT,をしても、自分の本当に目指してるものを、教えてやれない。仕方のない事かもしれないけど、何か、後輩の時間まで、無駄に使っているようで…
秋の香りがしたら、秋しかできない事が、きっとあるのにね。みんなは、そんな事かんじてるのかな。

僕は、その時にしか、感じられない物…大切にして行きます。