acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

kenji日記

 
2007-01-02

初詣 おみくじの結果は?

カテゴリー: 日記
今朝、速谷神社に行ってきました。
雨のせいか車は少なかったけど、初詣の人は結構多かったですね。

家からは遠いけど、車通勤なので交通安全を第一に考えて、ここ数年交通安全の神様におまいりしてます。

さて、おみくじの結果は

吉 でした。

願い事   二つの願いを一度に叶えんとするは悪し
争いごと  自分勝手に振舞うは凶
待ち人   来る 早し
恋愛    思い通りにならず

待ち人は早く来るけど、恋愛は思い通りにならない。
微妙です。

しかし、おみくじの結果は自分にとってはいい戒めになると思います。

自分勝手にせず、一つのことを願えば叶う。

こう解釈することもできますよね?

心して一年を過ごしたいです。