acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2008-08-20

脱!人型知的生物d(゚∀゚`)

カテゴリー: 日記
擦れ違った2人組に



『ないわぁ~(;´Д`)ハァ~』



と言われました(・∀・)/



ども~有り得ない生物ヌシです(=゚ω゚)ノドモドモ~



ついでに、

『ン?なんだべさ??(-ω-;)』

と、振り返ってみると



『ってか、同じ空気吸ってる事事態有り得ないし…(゚Д゚;)』

と、向こうも振り返りつつ言ってました



え~遂に、禁断の領域に足を踏み入れたっぽいです


本人は自覚0です♪♪



それとも…



コレは…ヌシに対する宣戦布告ですかね?(・∀・)?



だとしたら…振り返った時に


ダァーッ!!(゚Д゚)/クワッ


しとけば良かったぁ…orz


ちょっと後悔…(´・ω・`)ショボーン



いや~、余りの意表を突いた一撃に

『ン?(-∀-`)?』

と、疑問付頭に付けるしか出来ませんでしたからね(ノ∀`)アチャー



こりゃまいった(ノω`)ヌン



皆さんは、擦れ違い様の唐突なる一撃
食らわないよう御注意を♪(・∀・)b





































あ゛~(;´Д`)

づ~(゚Д゚;)

ひ~(゚Д゚;)