acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2008-05-26

寝起きに一言

カテゴリー: 日記
先日、寝起きに妹から一言











『夏に東京行くから♪(・ω・)』











と、言われたので











『行ってらっさい(´‐ω‐)』










と、告げておきますた











したらば、続け様に











『あっ!ちなみに同棲で、アタシ彼氏いるから♪(・∀・)』










と、言われたので











『彼氏ドンマイ(´‐ω‐)ノ』










と、言っておきました











え~正直なトコ、寝起きにンな事言われても…ねぇ(-ω-;)












この間は結婚する、しないで騒いでましたし…(-ω-;)











何処に行こうが、誰と結婚しようが構いませんが












睡眠の邪魔はしないでいただきたい!!(゚Д゚)クワッ











ちなみに、彼氏さんに会った事無いので












どんな方かはサッパリさんです♪(・∀・)b











今後どうなるのか…っ?!!!











妹の宣言は現実になるのかっ?!!!











見物です(´・∀・)3












進展に期待です













































東京行く時はチュッパタワーは置いてってくれないかしら…(´・ω・`)