acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おかじー日記

▼    | 1 |
2008-01-02

ピアノの音色と癒し

カテゴリー: 日記
ピアノの音色が好きですピアノ

和楽器の音色なども好きですけど、ピアノが一番心地よく心に響きます


ピアノ弾ける人大好きですぴかぴかハート

教えて欲しいな~

いつか絶対弾けるようになりたいな~


ピアノメーカーさんもたくさんあるみたいだけど、明るい音、派手な音も嫌いじゃ無いけど、深い深い渋い音色が好きです


ベーゼンドルファー
知ってる人いるかな!?

深い渋い音色がたまらない
↑勝手な思い込みデスョ



皆さまもピアノの音色に、思いきり癒されちゃって下さいピアノ♪






♪ピーンポーンパーンポーン♪

急に思いついて書きたくなった緊急日記でした


バイバイバイバイ
2008-01-02

一番大事にしたい事

カテゴリー: 日記
一番大事にしたい事があります目がハートネコ


それは心地よさです

いつも心地よさに包まれていたい

自分の周りの人にも心地よくいて欲しいな青ハート

でもこれはお金じゃ無くて、物じゃ無くて、心です。気持ちです。

ほんの少しの気付き

心がけ

優しさ

想いやり

そして…愛


相手に心地よさをあげられたら、僕はそれで心地よくなれます

幸せになれます


一番大切にしたい事です

共感してくれる人はいるかな~!?
▼    | 1 |