acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

多分葉っぱ

 
2011-07-11

現在に至らないまま、現在に至る。

カテゴリー: 日記
とある夢の国のホテル。

であったおじいちゃんは

うるさいはやくいけいけと孫たちを追い出しながら

私と二人になったとき、
こっそり
いっぱい語ってくれた。


左半身不随でね、


おじいちゃん、それさっききいたってば。

それは飲み込んだ。


救急車のなかでさ、
行きつけの病院あるかってきくから答えたのに、

いきゃーしねえんだよ、

で、俺が嫌いな病院いくっつうから、
それなら降りてやるっていってやったんだよ



えっそりゃまたなんで

じゃあなんで行きつけなんてきくんだろ。


そんな話をした。


そんな話をした。


そのうち、かぶってる言葉は数回あった。



私は
いろんなことを想ったせいで

一分長引いた。




なんだかいろんなことで

感傷的だ。



どうしていいか
わからないくらい


どうしたら
現実をみられるのか


わからないくらい。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。