acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

有素日記

有素・・・アリスと読んで、素でいることを大切に私の思いを綴っていきます。

▼    | 1 |
Monday, May 31, 2004 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
東京って本当に人が溢れかえってるなぁと新宿を歩いていて改めて思った。東京では一度会って、その後偶然に会うことはないってよく耳にするけど、納得。でもそういうところから生まれる人間関係の希薄さがつまらなくも思える。私の座右の銘である、『一期一会』を忘れずに毎日過ごしていきたい。な。
Tuesday, May 04, 2004 00:00:00

日記

カテゴリー: 日記
今って、簡単なことをしたり、見つけたりするのが難しくなったなぁってつくづく思う。当たり前が当たり前でなく、異常に思えることが世間で認められていたりして。。。それでも私は私で行くし、納得いかないことには染まらない。世間の風潮がどう変わろうと人として大切なものはいつまでも無くさずにいたいと思う今日この頃。
同じような価値観の人と話し込みたいと思う今日この頃。
▼    | 1 |