acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2008-06-09

6月7日(土)丹沢「高松山登山」

○6月7日(土):丹沢「高松山登山」(神奈川県 小田急線新松田駅)[提案:「リョウタ」さん(男性)]終了報告

雨天中止のイベントが相次ぎ、今回もコロコロ変わる天気予報に振り回されましたが、今回はやっと実施することができました。
しかし、晴れ予報だったのですが、実際の現地の天気は曇りでした。
そんなこんなで、ところどころ心地よい風は吹き気持ちがよい場面はあったものの、全般的には湿度が高い関係で蒸し暑かったように思います。

また、足場は火曜・木曜の雨の影響を懸念しておりましたが、アスファルトの部分も多く、土道の登山道も状態もよく、問題なく歩くことができました。


コースの登りは、楽勝かと思いきや、頂上付近の最後の登り坂は、ちょっと?・そこそこ?・かなり?登りがいがあったのではないでしょうか?。

下りは、道が荒れており、飛んだりつかまったりしつつでした。
また、バスの時刻の関係で、休憩をとらずの下山でしたが、怪我する人もおらず、全員が一緒に無事に下山できてよかったです。

下山後は、有志で鶴巻温泉へ行き、汗を流し、疲れを癒し、親睦を深めることができました。



なお、参加メンバーの「えーたろー」さん(男性)が、オンラインアルバムを作成してくださっていますので、ぜひご覧になってくださいね。

・PC用(作成:「えーたろー」さん)
  ↓
http://ataro.at.webry.info/album/20080607

・携帯電話用(作成:「えーたろー」さん)
  ↓
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/10002480085e7117b3bcd738342ffab118c63f430/500821415726482121/



ちなみに、掲示板には感想等を書いてくださっている方がおられます。
また、今後、書かれる方もいらっしゃると思いますので、掲示板もご覧いただければと思います。


最終参加者22名(男性12名・女性10名)
 内、初参加者4名(男性0名・女性4名)



管理人「はた」


「ほのぼのハイキング会」ホームページ[魔法のiらんど]
   ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata