acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なみ日記

 
2007-10-02

うげっ!!

カテゴリー: 日記

  全然日記書いてなかった~~~
  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  21日から転職して、新しい職場で・・・
  約1年ぶりの社会復帰!?(笑)

  初めての転職・・・

  ってことで、2社目ですが・・・

  やっぱり会社の雰囲気ってあるんだなぁ。。
  小さいところほど、規律が厳しいっていうかぁ。。。
  上司の目が行き届きやすいのかな?(笑)

  まぁ、私個人的には、すごい「仕事してるぅぅ」って感じで
  ウキウキと雑用もこなしてます(笑)

  まぁ、一ヶ月もすれば「こんなん私がやらなあかんのけ!?」

  なぁんて思ってたりして?(笑)

  あと、面白いのは人間関係、ヒューマンウォッチング。

  そのうち、触れていこうとは思うけど・・・

  イライラ、暴言吐いてる可愛い女の子・・・
  そのグチ?を隣で聞いてると そのストレスがかなり来る。
  頼むから、私の横でそんなにグチってくれるな~て感じ。
  
  マジ可愛い顔してるのに「うっざいわぁー」
  「むっかつく!」ってブツブツうるさい(^▽^;)

  しかし、ふと自分を振り返ると・・・
  そうやって言ってたよなぁ。。。(苦笑)
  周りの人のコトなんて考えもせずに。。。

  ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

  その彼女のおかげでわが身を振り返ることができました。感謝!


  さーって、明日も頑張ろうぉ。。。っと