acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

きぃちゃんの独り言

日常的な事や、思いついた事を書いています。

 
2009-10-28

大好き…ヒロ

カテゴリー: 日記('-^*)/
「ヒロ」とはラブラブのサイトで知り合いました…ハートダンス

9月の終わりに、私の日記を読んでメールくれたんです…♪

最初は励ましのメールだったの!!

その内に会うことになっちゃって、アド交換をしました…!!

10月3日休みが合ったので、会うことになりました…♪

メールでは明るくて楽しい人でした♪

実際に会ったらスゴくステキな人だったのハートダンス

この後から、ヒロが忙しくて会えなくなっちゃった涙ぽろり顔

会えない間に、どんどん気持ちが膨らんで、好きになっていったんだと思う!!


それから3週間後の
27日に私の家に来てくれたハートダンス

スゴく嬉しくて、ドキドキしちゃった汗々

そして…
ヒロの顔が近ずいてきて、そのままベッドに倒れ込んでいった…ハートダンス
ずっと会いたいと思ってたので、幸せだった…ハートダンス
このまま、時間が止まってくれたらいいのにって思った…涙ぽろり顔

帰る時間が近ずいてきて、寂しかった涙ぽろり顔
また来るよ…って言ってくれた…♪

ヒロの言葉を信じて待ってるね…ハートダンス

早く会いたいな…涙ぽろり顔