acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

bang日記

▼    | 1 |
2008-02-14

静電気

カテゴリー: 日記
スーツを変えたとたんにすごい静電気に悩まされるようになっちゃったよ~(;Д;)

車から降りる時に必ず「ビリッ!」ってくるの…マジ、ドアを触るのが嫌~!o(>△<)o


こうなったら静電気除去グッズを買わねばっ



それにしても今日も激さむですね雪
2008-02-12

満員電車

カテゴリー: 日記
ぎゅうぎゅうの満員電車乗ってます…(*_*)

今日はいいポジション取り出来てラッキー!!
(= ̄▽ ̄=)V
やっぱり車両の連結前の所がゆとりあるしね~
あっ、そうそう…JRの新快速に吊り革が全くない車両があるのはなんで??マジ不思議(・・?)


朝からふと疑問でした
2008-02-10

折りたたみ自転車

カテゴリー: 日記
久しぶりに折りたたみ自転車に乗ったよ~

ちょ~自転車いい!
( ̄▽ ̄〃)


で、この乗る前にあった出来事の話しようと思います……。

何年か前に買って倉庫に眠ってたからタイヤの空気入れて組み立ててサドルにまたがった!


その瞬間!


サドル部分が取れ…バランス崩して
(>o<")



………。ご臨終…。

今晩はお風呂でシミそうです。
痛い痛い(ToT)
2008-02-08

いいとも~!

カテゴリー: 日記
今日の昼はマンガ喫茶でのランチ!!

そこでの出来事。

ご飯でも食べながらインターネットでもやろうとパソコンとモニターの電源をいれると……


「いいとも~!!」
(/ロ゜)/

めちゃくちゃモニターの音量あがってるじゃん!しかもタイミングよく笑っていいともの掛け声部分だし(笑)フロアーに丸聞こえだったよ

前に使った奴~ムカつく
(`◇´)ゞ
下げとけよ~
2008-02-07

昼寝(笑)

カテゴリー: 日記
車を運転してたら睡魔が襲ってきたぁ~

ちょい仕事サボって寝ます…(笑)
▼    | 1 |