acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ケンジ日記

▼    | 1 |
2014-08-16

バッティングセンター

カテゴリー: 日記
今日の甲子園は結構雨降ってました。
でも、なんとか試合できてよかったよかった。

高校野球見てたら野球やりたくなってきたので
バッティングセンターに行ってきました。

100k/mの球は結構気持ちよく打てたけど、
120k/mはさっぱり当たりませんでした。
まだまだ修行が足りませんな。

明日は筋肉痛かなぁ・・・
2014-08-16

黙祷

カテゴリー: 日記
8/15は高校球児と一緒に黙祷しなきゃね。

12時にサイレンが鳴るのかと思ったら、
試合の合間だったんで次の試合の前に黙祷するんだった。
危ない危ない。しそこなうところだった困り顔

来年は甲子園に行って生で黙祷してくるかな。

高校野球見てたら野球やりたくなってきたなぁ野球


▼    | 1 |