acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヨシノブ日記

趣味や感じた事を書いていきます

 
2008-03-18

草野球2008開幕

カテゴリー: 日記
3月16日(日)まちに待った草野球開幕戦だった。約三ヶ月試合がなくバッティングセンターやキャッチボールしかできずストレスがたまっていたがこの日で一気に発散できたうれしい顔うれしい顔練習試合だったがなかなかの投手戦となり引き締まった試合展開の中私は『一番レフト』スタメン出場♪1打席目久しぶりに生きてる球を打てるとゆうワクワク感と打てないかもとゆう不安でいっぱいのまま打席にたったパー相手投手はエース、しかもなかなか球が速い!!!!しかし練習の成果がきちんとあらわれ7球粘り結果はサード内野安打ウッシッシ顔足でかせいだ今年初ヒットうれしい顔その後2・3打席と凡退したが4打席目、2アウトランナーセカンドとゆう場面の2球目相手投手渾身のストレートをジャストミートした当たりは弾丸ライナーでライト前へのヒットとなったがあまりにも打球が速かったためセカンドランナーかえれず今年初打点にはならなかったニコニコ汗顔ニコニコ汗顔結果は2-0と勝利うまい顔気持ちのいい開幕戦でした(^ .^)y-~~~