acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

▼    | 1 |
2009-08-30

台風&ベルギーGP

カテゴリー: 日記
台風が関東地方に、接近しています(^^;)
明日、到着便も出発便も、ちゃんと乱れる事なく、終われるように、今日から祈っています(>_<)
通勤時間に、台風の影響がある方は、くれぐれも気をつけて、通勤してください。
それにしても・・・
今日のベルギーGPは、見ていて楽しかったし、ジャンカルロは、優勝させてあげたかったなー(^O^)/
キミは、珍しく喜びを表現していましたね♪
やっぱり、優勝したら、素直に喜ぶ方が、いいですね!
2009-08-25

今日は、のんびりo(^-^)o

カテゴリー: 日記
久しぶりに、予定のないお休みで、家事も一段落ついたので、スィーツを食べながら、日記を書いています(^O^)v
・・・が、前回の日記から、1ヶ月過ぎてしまいました(^^;)
100年に1度の不景気とは言っても、やはり海外旅行に行かれる方は、多いですね。
しかも、航空券の高い時期に・・・(>_<)
以前の日記にもありますが、私は、基本的に自社で行ける所に行く事が多いのですが、もし、旅客として航空券を買って、どこかに行くとしたら、こんな値段の高い時期には、とても無理です(@_@)
日本は、まだまだ、深刻な不景気ではないのかしら?と考えてしまうくらいの光景です。
そして、そんな状態だからこそ、日記の更新も、今日まで時間が経過してしまいました(^^ゞ
毎回、同じ事を書いていて、ご覧いただく方は「また?」と思われるかもしれませんが、今回も「携帯をいじる気にも、なれないくらいの忙しい毎日」が続いています(T_T)
10月になって、落ち着いてくる事を祈りながら、そして、10月か11月(そこまで忙しくない時期)に「今回は、どこに行こうかな」と楽しい事を考えながら「まだまだ、忙しい9月」を、乗り切ろうと思います(^^ゞ
頑張って鳴いている、蝉のように、私も頑張って、忙しい時期を乗り切るぞ(^O^)/
▼    | 1 |