acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

 
2008-10-30

ただいま

カテゴリー: 日記
こんばんは。
休暇初日(14日)から、今日まで、旅行しておりました!
と言っても、ツアーとかではなく、勝手に行って、勝手に帰って来る旅ですが・・・(^^ゞ
まずは、カナダの友人宅を訪れ、その友人にガイドをしてもらい、紅葉などを満喫して来ました。
メープルシロップのモトになる木の紅葉で、日本のも綺麗ですが、壮大な、雄大な紅葉は、日本の紅葉とは、また違い、圧巻でした。
その後、ロスの友人と少しの観光や、お買い物を楽しみ、先程、帰国しました。
かなりリフレッシュできましたが、帰国日は「あー、もう終わりかー(T_T)」と、現実に引き戻され、ちょっと悲しかったです(笑)
そして、急に(ではないのかもしれませんが)日本は寒くなりましたね(>_<)
今日は、お布団を1枚、増やして寝ようと思います。
そして、また明後日から、仕事、頑張ります(^^;)