acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

敏(とし)日記

 
2018-02-17

無題

カテゴリー: 日記
昨日は仕事が終わったあと
友人と一緒にみそかつを食べに行きました。
矢場とん銀座店に行くのは久しぶりでした。
なんと!前回来たのは4年半前…σ^_^;
どうりでみそかつが恋しかったわけです。

この日、チョイスしたのは
【名物】わらじとんかつ定食

こちらのわらじは通常の2倍のとんかつ。

頼むときに、とんかつにかけるタレを
ソースとみそのハーフにするか
みそonly にするか選べるんです。

もちろん私は、 みそonly !
みそダレは、見た目と違い
さっぱりしているんです。
とても美味しくいただきました。

お店の場所は ↓
有楽町線(銀座一丁目駅)
10 or 11番出口から1分のところです。


ブログ更新しました。
「矢場とんで夕食」
http://ameblo.jp/toshikun-86/entry-12353628921.html