acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

敏(とし)日記

▼    | 1 | 2 |
2008-07-31

夏休み

カテゴリー: 日記
今日で7月も終わりですね。
学生さん達は、もう夏休みに入ってバカンスを過ごしているか、これから楽しむ人もいるんだろうなぁ。。。
(^∀^)ノ

敏(とし)には夏休みなんて無いから、8月中も仕事仕事の連日ですぅ…
(-。-;)

頑張らなくっちゃ!


2008-07-30

パンダ

カテゴリー: 日記
今日は仕事帰りに川口の MOVIX で、【カンフー・パンダ】を観てきました。
面白いのなんのって、笑わずにはいられないって言うくらい、楽しく おかしい映画です。
是非 皆さんも観てみてください。

2008-07-29

映画

カテゴリー: 日記
今日は川口の MOVIX で【ドラゴン・キングダム】を観てきました。
スリルあり、終わり間際ではロマンスありと結構 観応えがあって良かったです。
2008-07-25

映画

カテゴリー: 日記
今日は、仕事帰りに池袋の東武 11F にある【古奈屋】でカレーうどんを食べ、川口の MOVIX で、ハプニングを観てきました。
ちょっと期待はずれだったかなぁ…
(-。-;)
2008-07-24

イベント

カテゴリー: 日記
今日は【WIRELESS JAPAN 2008】が、ビッグサイトで開催していたので、見に行き、その後【ヴィーナスフォート】の店内の雰囲気に癒され、そしてお台場冒険王を見に行き、台場一丁目商店街を散歩し、夜は【牛角】で食事。
とても充実した一日になりました。
2008-07-23

抹茶ラテ

カテゴリー: 日記
今 ジョナサンでレストラン食事をして、マッタリとしながら抹茶ラテを飲んでいます。明日は、ビッグサイトで開催しているイベントを友人と見に行き、その後 フジテレビで開催中のお台場冒険王(ファイナル)を見に行く予定です。
2008-07-22

ポニョ

カテゴリー: 日記
今日は、公開中の映画【崖の上のポニョ】を観てきました。
とてもかわいらしく、そして楽しい映画でした。
その後、突然お台場の夜景が見たくなり車で(ブゥ~)、いつ見てもお台場から見る、女神&レインボーブリッジ&東京タワーの夜景は良いですね。また、レインボーブリッジから見るお台場の夜景も最高でした。
2008-07-17

クルージング

カテゴリー: 日記
今日は、東京納涼船で会社の人達とクルージングをしながら暑気払いを兼ねて飲み会をしました。とても夜景が綺麗でしたよ。船内のイベントも盛り上がっていました。
2008-07-13

至福のひととき

カテゴリー: 日記
映画が観終わり、自宅近くの「馬車道」で食事をし、只今 0:52 ゆっくり ティータイムを過ごしています。

このゆったりとした時間(とき)の流れと静かな館内(店内)に響き渡るメロディがとても心地よく、いつまでもずっと続ければいいのにと、ふと思ってしまう。

2008-07-12

初めてきたよ!

カテゴリー: 日記
いつも映画は川口の MOVIX に観に行っているんだけど今日は、初めて浦和美園にある マイカルシネマ に来てみました。
これから(21:45~) レイトショー で 【近距離恋愛】を観る予定です。
とりあえず イオン&ジャスコ内は、また今度来た時にゆっくり見学することにしよ。
▼    | 1 | 2 |