acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

敏(とし)日記

▼    | 1 |
2007-09-20

映画

カテゴリー: 日記
今日(9/20)の夜は、大宮(日進)のマイカル・シネマに『HERO』を観に行ってきます。いつも1人で行ってるので、いつか彼女を作ってカップル二人で観に行ける日がくればいいなぁ…てれてれ顔
とりあえず今日は、21:25~のレイトショーで観るつもりです。
2007-09-17

演劇

カテゴリー: 日記
9/15(土)、9/16(日)、9/17(月)の三日間(4講演)行われ、そのうち2講演を観てきました。
タイトルは、「マリーアントワネット」です。
フランスフランスの王妃となったマリーアントワネットが若い(幼い年齢)で処罰(処刑)されてしまうという哀しいお話しです。
(当時22歳)
途中、途中でミュージカル的なところもあり、とても楽しく、また哀しい話しです。2講演観ましたが、思わず涙がポロリと…
かなり感動的な演劇でした。
▼    | 1 |