acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日記

▼    | 1 |
2009-12-26

年末

カテゴリー: 日記
明日は 部屋の大掃除しよう

クリスマスは何事もなく
終わりました
車に引かれそうになったけどニコニコ汗顔ニコニコ汗顔
2009-12-23

(>_<)

カテゴリー: 日記
ついてない事が続くと 切ない

前にも同じ事したんだけど前髪切ろうと ハサミをあてるつもりが目にあたり
目に傷つけてしまい
とにかくゴロゴロして痛い涙も出るしイライラしながら 目薬探していたら今度は 指にチクッ!! トゲが刺さった~ 目が痛いからトゲを抜く事もできない。

痛くてイライラだよ

寝ます 痛みから解放されるといいな(^-^;
2009-12-17

明日

カテゴリー: 日記
今日の夜から絶食で 明日は検査です

病院の先生の態度や話し方は 上からなので
毎回 診察の度に イラッ怒り
聞きたい事や思ってることが 言いたくても抑えて
いつも帰ってくるから
ストレスになる

憂鬱(=_=)
2009-12-12

カテゴリー: 日記
よく水が 美味しくないって 言うけど そういう感覚を味わった事がなかったけど経験しました。

以前フェリーの中で水を飲んだ時は、美味しくないというより飲み水じゃないと思った

それからは 水に少し抵抗を感じながら 飲んでます。
湧き水は 美味しいうれしい顔
2009-12-10

逆切れ?

カテゴリー: 日記
妹が私が預けてる物を 無くしたらしく 探してみるとか言うけど その前に
謝らないから イライラ

謝る事が出来ない 大人
注意すると ムッとするし
扱いづらいわー

普段は 仲いいんだけど
ニコニコ汗顔
2009-12-07

フラワーセラピー

カテゴリー: 日記
薄着のまま図書館に出かけたら 体の体温奪われた。
(ノ><)ノ
いろんなセラピーがある中で フラワーセラピーという本を見つけて 借りてきました
結構面白いです

ハーブと同じで 花にもいろんな効果が あって
花を見る見方が 変わりそうです嬉しい顔
▼    | 1 |