acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

カメラで撮影した写真を日記にしています♪
気になった事も同時ブログにして行きます♭

▼    | 1 |
2007-02-06

腕が筋肉痛

カテゴリー: 日記

サイクリング時に
痛めてしまったようです。
腕が痛いと料理を始め
何もかも苦痛です(笑)

日記を書くのも、ちょっと
大変かもぉ(^^;
しばらくは湿布とは
お付き合いする日々が続きそうです
2007-02-06

あと50キロで祝・4000キロ達成!

カテゴリー: 日記

昨日の3時間だけのサイクリングで
36キロ走りましたっ♪
一番下の写真は36キロ走った時の
消費カロリー(目安)
約364キロカロリー

ママチャリを軽快車に改造してからは
ギアを入れて、わざと足に負荷を
かけて運転しています。

おかけで今朝は両足の太ももが
筋肉痛です(笑)


時速32キロで走っていると
タイヤが、自動車っぽく
ちょっと高音の音を出すんですよね(汗)

昨日は、ちと走りすぎました。(爆)
▼    | 1 |