acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Happy &You?

*,Book,Music,Culture,Movie,Stage,Art,Sex,Love,

▼    | 1 |
2023-09-09

ラブストーリーは突然に

カテゴリー: *
何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて
浮かんでは消えてゆく
ありふれた言葉だけ
君があんまりすてきだから
ただすなおに好きと言えないで
多分もうすぐ雨も止んで 二人たそがれ
あの日あの時あの場所で 君に会えなかったら
僕等はいつまでも 見知らぬ二人のまま

誰れかが甘く誘う言葉に もう心揺れたりしないで切ないけど そんなふうに心は縛れない
明日になれば君をきっと 今よりもっと好きになるそのすべてが僕のなかで時を超えてゆく
君のためにつばさになる 君を守りつづける
やわらかく君をつつむ あの風になる

あの日あの時あの場所で 君に会えなかったら
僕等はいつまでも 見知らぬ二人のまま

今 君の心が動いた
言葉止めて
肩を寄せて
僕は忘れない
この日を君を誰にも渡さない

君のためにつばさになる 君を守りつづける
やわらかく君をつつむ あの風になる
あの日あの時あの場所で 君に会えなかったら
僕等はいつまでも 見知らぬ二人のまま

誰れかが甘く誘う言葉に 心揺れたりしないで
君をつつむ あの風になる
あの日あの時あの場所で 君に会えなかったら
僕等はいつまでも 見知らぬ二人のまま

フル尺使ってもた笑 
いい歌よね!


閑話休題。

ある暑い夏の日、それは突然訪れた。
そうコンプレッサーは突然に故障するものなのだ。
エアコン壊れた営業車の車内は推定70℃以上!

タヒぬ
整いたいサウナ〜来いや(۳˚Д˚)۳
水風呂無いぞ((`△´))ゴルァ!

ココから本題です。

ペットボトルの炭酸飲料って夏の車内じゃ凶器になる可能性あり!
60℃以上で爆発するらしいよー!
まだまだ続く酷暑。
うっかり車内に炭酸飲料置き忘れると悲惨な飛散が待ってるぞってお話。

爆発寸前のペットボトル記念に撮りましたw



2023-09-05

モヤさま

カテゴリー: *
モヤモヤするのはなぜだろう?

ふるさと納税で届くお肉が年々劣化しているせいだろうか?

ビールじゃ酔えないからだろうか…

























愛猫を失って落胆してる彼女に、何もしてあげられない自分自身にモヤモヤしてるんだな。
無力なり。

忘却と回復の呪文があったらいいのに。



▼    | 1 |