acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

オンリ-ワン日記

 
2006-11-12

日記のねた…

カテゴリー: 日記
日記のねたは結構大変ですよね…一日の出来事ですよね~今日は久しぶりに、カレーカレーを作りました、ただ一緒に食べてくれる人が、居ないのは寂しいですね~買い物、支度、食事、かたずけ…全て一人なので、何か物足りないですよ~だからサイトで・相手を探してるんですよね、皆さんも、同じ様な考えなのに…それでも、なかなか見付かりませんね、女性の人なんか、一日に何百のもアクセスがあり、しばらくするとまた、新しくブログを更新して、名前を変えたり、また何百人…一日ですよ~自分なんか10人にメールしませんか・て…メール送って返事は0人…(笑)メールの才能0(笑)本当は会社や行き付けの場所友達の紹介など、お互い容姿も分かるし、性格も少しなら…なのに何故サイトにこだわって居るのだろ…名前も容姿も性格も解らない人と素敵な出逢い…メールを、送っても返事も来ない人ばっかりで過去に理由を書いて、メールできません…すみません。て…返事が二人の優しい人がいました、もう60人位にメールを送りましたよ。後の人は返事も何もない人です!それでもまだ少し頑張って続けてみます挙手キャラ