acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

オンリ-ワン日記

▼    | 1 |
2006-10-08

良い天気

カテゴリー: 日記
今日は朝から晴天気持ちが良いですね、これで、彼女がいて出掛けられたら最高なんだけどなァ散歩してお茶したり食事出来たら!家で・くつろいで居るのも、たまには良いけど来週は予定を建て何処に出掛けよかな、
2006-10-08

初めての心み。

カテゴリー: 日記
先ずは、日記など書く気になったのか自分でもよく解らないけど、最近このサイトを利用しだして何人かの女性にメールを送ってみたのですが、これまた返事が全然帰ってこなくて(笑)[笑うしかない]結構女性の方はシビアですよね、女性方はサイトに連載すると多い人で1日数百人からの男性からのメールが(笑)腹を空かせたピラニアが餌に食い付く様にあれだけ来たら逆に大変そうですが、ちょっと羨ましい気もしますね(笑)これは日記ではなく、サイトへの感想かな?メールで素敵な出逢いて難しい物ですね、これにめげずに良い人と巡り会える様頑張って行きます、日記を見てくれた人達も頑張って素敵な人と早く会えると良いですね。それにしても、今日のお月さんはとても綺麗でしたよ、見た人いるかな~最近空を見上げて月や星なんてなかなか見ないしね、明日も頑張って行きます。
▼    | 1 |