acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おしゃべりしまひょ

大人のお喋り空間

 
2007-11-20

異常な寒さ~

カテゴリー: 大人のお喋り空間
みなさ~ん、朝が寒くなりましたね悲しい顔


雪が降っている所もあるみたいで、最近は異常な寒さですが、風邪などひいていませんか~
(自分はひいてますが…ニコニコ汗顔



さてもう少しで12月ですね



♪ゆっくりと12月のあかりがともりはじめ~♪


12月だけでなく、一生のあかりを心にともしたいものですね~


俺がともしてもいいのですが、やたらに誰でもともすと放火魔としてパクられるもので…ニコニコ汗顔(あかりの意味が違う怒り


やばい育ちの悪さが出てしまったげっそり顔


こんな時は足速に逃げるマラソンマラソンマラソン








寒い日には、こたつで鍋でもつつきながら、心の芯からあかりをともしたいものですね~電球




♪あかりはぼんやりともりゃいい~♪(八代亜紀かっ古っ怒り


おあとがよろしくないようで…ニコニコ汗顔NG


では、インフルベンザ…冷や汗顔!?とメタポンポンにはお気をつけ下さいねウィンク顔



意味ぷぅ~日記でした台風台風台風