acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おしゃべりしまひょ

大人のお喋り空間

 
2007-10-26

日記再開

カテゴリー: 大人のお喋り空間
みなさ~んおげんき~チョキ嬉しい顔チョキ


自分勝手に日記を終了させてごめりんこ…冷や汗顔


実は皆さんと交えた言葉は何よりもかけがえのない、大切な宝物として全てメモっているんですよ



今日それを見て皆さんに大変失礼なことしていると反省するしだいです



本当に勝手ですみませんでした落胆した顔



色々考えた結果
又少しずつですが文字を綴って皆さんと絡んでいければいいなと思います



以前同様、よろしくお付き合い下さいませ



では再度ですがオリジナルの『包心』という詩で復活したいと思います



肌の温もりは傍に居ないと抱けないけれど


こころはいつも抱きしめられる


純白な気持ちのままでギューと抱きしめられる


優しく変わらぬ気持ちで貴方だけを・・・




復活だぁ~ウラーラララーふらふら顔


風邪が流行ってますのでお気をつけてくださいねっウィンク顔


では良い週末をパー




それではひさびさにニゲルマラソンマラソンマラソン