acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おしゃべりしまひょ

大人のお喋り空間

 
2007-09-12

ありがたや~

カテゴリー: 大人のお喋り空間
かなり涼しなりましたね、皆さんお元気~晴れ


疲労と、夏風邪のぶり返しでちょっと違う世界に行きかけてましたが、おやじギャグをかまそうと戻ってまいりました…冷や汗顔


心配してメールくれた方、そして毎日足跡足跡を付けて下さった方、数日おきに足跡を残してくれた方、さらにお忍びでこられた方、本当にありがとうございました


凄く励みになりましたよ嬉しい顔ふらふら顔




体調を回復させつつ、またくだらない日記を綴っていきますが、どうかひとつ仲良くして下さいませチョキ



朝が涼しくなったので、風邪ひかないよう気をつけて下さいね


くれぐれもバンツ一枚で寝てはなりませぬぅ~





風邪ひきの自分が言うのも何ですが…ニコニコ汗顔