acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2010-07-20

女性はメンドくさい生き物だ取り扱いがPART4

カテゴリー: 日記
オトナになる(就職する)と、
ありとあらゆることに情熱的にはなれなくなる。
恋愛、友人関係も時には面倒くさいと感じるようになる。
今まで自分が好きだったものに対しても、
仕事が忙しくて時間に追われるようになると、
次第と遠ざかってしまう。

嫌いじゃないけど大好きでもない、っていうか・・・
そんな態度に女性はイライラ・・・
どっちつかずならはっきりしてと包丁キラ~ン★

きゃーーーーーーーこわいこわい。
ほんと女性というのはとことんメンドくさい生き物ですね。
そんでもって、すっごく〇〇〇〇〇〇〇な生き物ですね。




おい、こるぁ!!!!!!!!!!!!!
オマエなに女子を分かった風なこと書いてんのじゃ!
そんなん書いてるオマエが一番面倒くさいっちゅうねん! 怒るでしかし!
男子はどないやねん? しかしっ! 草食系男子ってなんやねん? しかしっ!
しょうみのはなしがっっ!! と思われたアナタへ、す、すいません。

僕は、ただ今スランプ真っ只中であります…(涙)。

海の日には、昼間からビールをあおりまくり、水シャワーをあびちゃって、
安物の扇風機を強にして、そしてソファで昼寝するダメ男ですが、
かなりマイペースな自由人ですが、面倒くさい病発病中ですが、
他にも色々ビョーキにかかってるんですが、海恋しい病とか、
まぁそんな感じで大変なのですが、仲良くしてくださるとうれしいです。

よろしくおねがいします。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。