acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さすけ日記

▼    | 1 |
2008-04-29

お決まりの

カテゴリー: 日記
日記といって書いていてもいつもお決まりのパターンになってしまう。仕事で疲れたの出会いが無いのだの、本日もまったくその通りな感じです。少し時間が出来たとしても布団でダウン下向き下向き仕事をしていれば気がまぎれるのだが、ふと寂しくなったりもする。そんな同じ様な人達はきっとたくさんいるのだろうけど、なぜか神様は出会わしてくれない。きっと最高の出会いをよい時期にすばらしい形で用意してくれてるんだ、と心を自分で勝手に安心させ時はまた、何事もなくすぎてゆく・・・
そしてみんなが笑顔で行楽にでも出かける顔とすれちがい帰宅し今日も布団へzzzおやすみなさい


2008-04-26

世間では

カテゴリー: 日記
世間ではゴールデンウィークに入ったみたいで賑わっているけど、相も変わらず仕事です下向き先日仕事の後輩が飲み会をセッティングしてくれ、なんと川島なおみ似のキレイな方が、後日アタックするも玉砕。しばらく予定もなく仕事ばかり、本日も夜勤なり。日記3日目・相変わらず出会いなし。
2008-04-25

仕事を終え睡眠へ

カテゴリー: 日記
初日記から数時間、やっと仕事を終え布団へzzz。きっと起きてたら夕方で、また職場へ飛んでいくダッシューこれでは出会いの出の字も出てこんなぁ。最近これではいかんと、休みの日などは飲み会を開催するようにしているが、なかなかみんな結婚していて出てきてくれないし汗そんなこんなで朝日が昇ってきたので睡眠モードに入るかぁ。
2008-04-24

今日から

カテゴリー: 日記
今日から日記なんてものをしてみよ嬉しい顔 夜中に仕事してるし暇だから、この際だれも見てくれなくてもかってに日記書いてやるぅパンチ
今は彼女もいないし、彼女出来るまでこの日記書いてみようかな、なんて。とりあえず出だしの今日は仕事中下向き下向きちょっとさぼったりしてるのさ!!朝方四時まで仕事、まぁ頑張ばるかぁ。
▼    | 1 |