acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

diary

 
2008-01-15

本当に慣れない

カテゴリー: 日記
慣れてたまるか。と取り敢えず主張してみたり。




睡眠時間の限界を超えていると兄に釘を刺されたが苦情なら寧ろ僕が言いたい今日この頃。
久しぶりに本気で嫌だと思うバイト前のこの時間、信じられないくらい本当に嫌だ
苦手は克服すべきという言葉は最もだけれど無理に慣れる必要ない事だって
多く有る筈、今回の件はその範疇だと信じて止まないが口の上手い従兄弟に勝てる訳が無い


ヴァレンタインが誕生日の幼馴染に何をプレゼントすべきか悩むのは
毎年恒例ですが本当に誰か助けてください、切実に。
女性って何を欲しがるのか判らない、去年は安易にブランドのバッグで済ませようとして
逆ギレされて突っ返された苦い思い出もあるので慎重にいかないと・・・。


是非どういったものが喜ばれるのか教えてください