acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

スナフキン日記

 
2011-02-11

(((っ・ω・)┛← ピザて、10回いって。ヒジ(即)

カテゴリー: 日記
ハワイのコンドミニアムで、自炊してたので、料理の方はマズマズ。
最近ハマってるのが、手作りのピザ。
?…?……「ピッツァ」σ(´・ω・`)?
【どっちでもいいょ】ョ´,_ゝ`)
んで、【手作り】って言っても「生地からやる、こんじょー 無いんで(笑)」パンをベースに………て、結局・ピザソースを作る て事なんですが……。
が、しかしっっっ!!!甘く見るなかれ!!これが、バカうまっc(≧ω≦o)
チーズもたっぷりめに乗せ、トロットロに溶けたチーズがフォンデュのように、我が手作りのピッツァソースと絡まり
ウマ─────────(*゚∀゚*)─────────!!!!!↑↑↑


Σ(´゚д゚`ハッ
んん・・ン…… ごほん・ゲフン……
(;´-`)。oO(イケね・・・テンション上がり過ぎちった)



しかし、こうまでウマいとなると、冗談で流した【生地】を、根性いれて作って乗せたくなってしまう。。。。
もちもちの生地とのハーモニー……(*´∇`)考えただけで素敵だ。
友達大勢よんでピザパーティーが良いかも。
生地を練りに練って、人差し指でクルクルと、皿回しのように回しては、空中を舞わせ、引き伸ばして行く。
…………ケド、最終段階・クルクル回して、高くあげすぎて、……?…??落ちて来ない??Σ(゜Д゜)天井ト一体化シテル
て、笑いとる方向にもっていきそうだな…性格的に(σ´∀`)σ