acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海夢日記

 
2012-04-26

熱中時代3

カテゴリー: 日記
前にも書いたけど、日本人は冷静で紳士的なのだが、『キレる』のが欠点。

だから帳尻はあう。
朝鮮人は日頃から日本人にはない大声を張り上げたり、直ぐに喧嘩したり案外下品だからあまりキレない。

常日頃ストレスを発散しているのだ。

日本人は顔に出さず怒鳴らず…我慢する。

しかし日本人も人間だからキレてしまう時がある…。割合が朝鮮人に比べて非常に高いのが怖い。

キレない日本人もいます。

ただキレた時最後になる可能性が大。

筋的には正論かも知れないと思う。

自分が覚悟を決めてキレてあの世に送り込むからだろ。

属にいう『かまし』 なら、中途半端なのかも知れない。

だから中途半端にやつけるなら悔しいが止めておいたほうがいい。と個人的に思った。

やっつけるなら最後だと覚悟を決めてやるなら仕方ない。

その覚悟が出来ないなら残念だが無視するしかないと思う。
白か黒しかない。

過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。