acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海夢日記

 
2011-11-15

キレる

カテゴリー: 日記
先日韓国から帰ってきて日本の…毎日起こる事件、よく韓国人は血のけが多いだとかいうが…、日本人は我慢して我慢して最後にキレる。人が多いように思う。
結論を言うと虐待だとか、バラバラ殺人 とか金属バットで家族殺害って毎日のようにおこる日本の事件。このような事件は韓国ではあまりない…。

血のけの多い韓国では我慢せず吐き出すからストレスも溜まらないのか喧嘩ごしで毎日過ごしているから案外キレない。
キレる原因を仕掛けるやつが一番悪いが
我慢せず日頃から言い返すのも大事だと思う。

キレてもいいが事件になったら取り返しがつかない。

自分も日本の風習で育っているので、我慢する、最後キレるのは負け犬のようなので、真剣に思ったことは伝える。

最後キレて服役するなら、普段からキレない程度で吐き出してキレないほうが利口だ。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。