acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2006-12-28

完熟トマトのハヤシライス

カテゴリー: 献立



昨日は鍋鍋

今日はハヤシライス。

明日から保育園も休みで

毎日、何作ろう・・・献立に悩むなぁクルクル

外食はいつも廻転寿司寿司

マグロがだいすきな娘は「マグロさびぬき」


最近廻転寿司での家族ウォッチング



面白い見ザル言わザル聞かザル

色んな家族がいるけど、

子供は無邪気でかわいい

「まぐろ~さびぬき~」

わたしが子供の頃外食はリンガーハット、ファミレス、

・・・外食クラッカー=高級クラッカー=贅沢だったようなぁ~クラッカー

いや。贅沢だった。


外食って最近は当たり前のようだけど・・・

家事の手抜きじゃなくて汗々

ママもたまには休みたいよ。。。○サインネコ

それにしても寿司は廻るっているとはいえ、贅沢だよねぇ寿司キラキラ



ラーメン、ファミレス、天ぷら定食、パスタ、うどん、廻転寿司

焼肉、焼き鳥、ETC・・・

やっぱり廻転寿司が満足度は高いかなぁ。

来年も「マグロさびぬき」で!







過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。