acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2007-01-18

ヨン様

カテゴリー: 日記

毎日接客業をしていると

色んな人がいて

とっても おもしろい
 

おばちゃん の 4人のうち 3人は

ヨン様の 写真入り キーホルダ~を持ってる男性ハートたち

私も学生の時 好きな 芸能人の 写真を

バッチや キーホルダ~ にして 持ち歩いていたんだけど

今は おばちゃんが・・・びっくり顔

時代が変わったのかなハートたち

恐るべし おばちゃん? ヨン様?

なんだか 改めて 今日 思っちゃいました嬉しい顔人差し指サイン

きっと家にも ポスターが 貼ってあるにちがいない人差し指サイン

私も 10枚以上の フミヤ氏のポスターに 囲まれて

しあわせぴかぴかハート な~んて おもったり

したもんっ目がハート顔

冬のソナタ・・・まだ見てない見ザル

今度みてみようかなぁハートたち

キーホルダー買いたくなったらどうしよう~びっくり顔

ありえない・・・てれてれ顔





話は変わるんだけど・・・

谷原氏が結婚家族ハートたち

なんだか 私もまだ 大丈夫かも・・・

なんて思わせて頂いちゃいました

早く 幸せに あやかりたいぴかぴかハート

素敵な縁がきっと あるはずぅ~ぴかぴかハート

そんな 期待をして 今日は オヤスミナサイ嬉しい顔
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。