acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2007-01-04

愛車

カテゴリー: 日記
今晩にゃ~にこにこネコ


3月に愛車が車検。

中古車を買うか、車検に出すか悩み中。

平成6年の車だから雨漏りはするし、エンジンがたまに止まったり、

ちょくちょく壊れてきて修理してばかり。。。

今日は、中古車めぐりをしてきたんだけど、

見たらやっぱりいい車は高い・・・とほほ.。o○

今、一番欲しい車は M社のオープンカー。



子供の頃から車が大好きでミニカーでよく遊んでたなぁ車ダッシュ

たたみに駐車場の絵を油性ペンで落書きして、すごーく怒られたりふらふら顔汗々

なつかしいなぁうっしっしネコ



独り身の時は車にお金掛けれたけど、

今は無理だなぁ・・・・

昔ほど車に執着がなくなって、走ればいいかなぁみたいな嬉しい顔

今の愛車に後2年乗るんだろうなぁ・・・きっと嬉しい顔人差し指サイン

過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。