acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2006-12-26

カウントダウン

カテゴリー: 日記
            


双子座2006年も後5日バイバイ
去年の今頃は失恋して、寂しい年越しだったなぁ。。。

2006年を振り返ると・・・
春先までは失恋の傷が痛んでたような気がする涙ぽろり顔

ゴールデンウイーク・・・何したかな???
無駄に過ごして覚えていないかも・・・○サインネコ

6月に友達から「7月8月沖縄で仕事をしない???っ」て誘われて、
思い切って2ヶ月沖縄で長期滞在(^o^)/

いつかは沖縄に移住したいなぁと思っているのでこの滞在は漠然としていた沖縄移住計画がはっきりと決まったような気がする。

ハイビスカス沖縄は2回目、初めての時は10月だったので少し肌寒かったんだけど、
今回は夏真っ只中の7月の沖縄!
暑い!熱い!とても熱くて日陰に入ってないと焦げてしまう暑さで驚いた。耳の後ろが日焼けしたり・・・ほんと~に熱かったよォ。

だけど、夜は過ごしやすい、福岡はヒートアイランドで夜はムーンとした暑さがあるんだけど、名護の海岸沿いに宿泊していたので夜は海風が気持ち良くて、星が綺麗で都会にない素敵な夜だったなぁ流れ星

島人、旅人、気の合う人が自然に集まっていつの間にか宴会が始まる。毎日、毎日夜は笑い声の耐えないゲストハウス、ほんとに素敵な所でした。

イタリア人イタリアフランス人フランスなぞのアジア人韓国異国の旅人さんとも出逢ってインターナショナルな沖縄。

オリオンビール祭り乾杯花火エイサーダンスビーチパーティダンスなどなど沖縄を一杯味わってきましたハイビスカスキラキラ

沖縄料理も美味しかったよぉ。
沖縄そば・島らっきょ・ブタミミガー、角煮などなど。
目の前の海で取れた新鮮な魚や伊勢エビなど海の幸も美味でしたタコ
那覇新都心にはお洒落なカフェがあったり、以外にイタリアンのお店も充実しています。

クジラ8月末仕事がんばったご褒美に伊江島にダイビングへ.。o○(^o^)/
透明度最高で、今まで見たことがない青をみてきました。20cmUPの真っ白い「イザリウオ」はレア物ということでラッキー.。o○
ダイバー身寄りにつけるダイビングを味わえて楽しかったですぅ。
STAFFの皆さんありがとうございました万歳キャラ

夏の沖縄が忘れられなくて10月末ハロウィンに再び沖縄へ行っちゃいました。

気がつけば11月12月サンタクラッカー・・・
秋は恋愛映画カップルを一杯見て、素敵な恋が出来るようにぴかぴかハート・・・
X’MASに向けて恋愛モードになってみましたが目がハート顔・・・

そして気がつけば、年末門松
2007年が素敵な年になりますようにぴかぴかハートぴかぴかハートぴかぴかハート
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。