acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2006-12-28

楽しんで(^^♪

カテゴリー: 子育て
今年もあと3日ですねぇ(^^♪

保育園も明日が最後(^^ゞ

産まれて半年から保育園に通っている。
来年の春は卒園なんだなぁ・・・
いっぱいがんばったねぇ。
本当にここまで病気もせずに大きくなってくれてありがとう。


来年小学校だよぉ(^o^)/がんばろうねぇ。

6年間、シングルマザーで親の助けを借りながら
子供と二人三脚で何とかここまで、色んな物と戦いながら
頑張ってきた。

子育ては楽しんでるんだけど、やっぱりへこむこととか
色んな壁にぶつかって時々くじけそうになったり、泣いたり・・・

私以外のママさんもきっと子育ての色んなことでがんばってるんだろうなぁ。。。

でも子育てはがんばって当たり前、、、、

この前ね・・・
「よくここまで色々大変な事乗り越えてがんばってきたねぇ」
って言ってもらったよ。

すごーくね心が軽くなったきがした。涙がこぼれた。

「がんばったんだねぇ」

どんな言葉よりも嬉しかったなぁ。

ありがとう!

これからも子供と一緒にがんばるぞっ!









過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。